プロフィール
YuNEO Nagy

SS楽しんでいます?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › SLWT SS-Gallery › Event › 個展「クリスマスプレゼント」

<お知らせ>



SLWT SS-Galley リニューアルオープンしました!

展示のSSはフリーで配布しています。

是非お越しください
 
 SLWT SS-Gallery YMX

 SIM:Yumix Sea Island

 

記事一覧 アルバム

 

2008年12月09日

個展「クリスマスプレゼント」

バークさんの個展「クリスマスプレゼント」が始まりました。
もちろん、僕も参加させてもらってます。
個展「クリスマスプレゼント」
約80人もの個性あふれるサンタが展示される様は素晴らしいの一言!
綺麗なサンタや美しいサンタ!そしてエロいサンタやかっこいいサンタ等等、個性的にアレンジされたサンタ達を見て回るだけだけでも楽しい展示です。
そして、それぞれのサンタをタッチすると、これ又各自厳選したプレゼントがなんと0L$で貰えます!!

是非サンタを見に行ってプレゼントゲットして来てください!
貰い忘れのないようにw

尚、僕からのプレゼントは
・最近人気の厳選SIMのLM!
 これから旅に行こうと秘蔵していたLMを一気に10か所も!!!
 最新スポットも惜しみなく大公開;;
 サンプル写真付きで蔵出ししちゃってます ^^/
・良く使うWindLightセッティングの○秘データ
 空設定:3つ、  海設定:1つ
 え@@ これ教えていいの???w
 自分でも納得!汎用性の高い美しい空や海のセッティングを大公開!
 スライダを一つ一つ動かしてゆくたびに変化する空や海を是非楽しんでください!

個展「クリスマスプレゼント」開催場所
**HALFMOON**GALLERY

バークさんのブログ
Bark Aabye Photographs

そして、なんとなんとフリッカでもサンタ写真を見ることが出来ます!
「気軽にコメント、リンクしてくださいっ!」 だそうですw
bark Aabye's photostream


でわでわ


同じカテゴリー(Event)の記事画像
Burinig Life
HappyHalloween!!
同じカテゴリー(Event)の記事
 Burinig Life (2009-10-25 22:15)
 HappyHalloween!! (2008-11-01 22:08)

Posted by YuNEO Nagy at 20:25│Comments(2)Event
この記事へのコメント
お〜〜、ゆねさんの、WindLightセッティングの○秘データ、欲し〜〜い。ふふふ、これで、オレも名カメラマンだぜ^^
それにしても、似合ってるっすねー、ゆねさんの、エロサンタ^^
Posted by Bluray at 2008年12月09日 21:24
ちゃうちゃうサイバーサンタ(のつもりw)!!!
○秘データ是非貰っていってくれいっ!
Posted by YuNEO NagyYuNEO Nagy at 2008年12月09日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。